四国

2014-03-05 | 
またまた2週間近く経ってしまったけど、

2月の20日~22日で出張で初めて四国へ

行ってきた。


北海道とは違って南国と聞いていたから、

割と薄着で行ったらあまりに寒くてビックリw。


松山空港に着いて、高速道路に乗って移動

したわけだが、少し標高の高いところを走ると

両脇に雪が残っていた。


愛媛で3社、香川で1社企業視察をしてきて

最終日に多少の観光をした。


と言っても屋島神社と丸亀城だけだったが、

とりあえず天気には恵まれてなかなか良かった。



























































コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014札幌モーターショー | トップ | マツダ跳 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
讃岐うどん (com)
2014-03-06 12:20:33
自分はまだ四国の地を踏んだことありません(笑)

讃岐うどんはたべました?
返信する
comさん (shibatex)
2014-03-06 18:58:11
讃岐うどんは食べましたよ。
こちらで食べるのとそれほど変わらない
印象でしたW。

北海道のように自然は一杯ですが、
あまり遊ぶところがないようです。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事