女性として「穿かなければならないストッキング」から「穿きたくなるストッキング」へとゆう
意識改革をメーカーサイドが持つコトは画期的だと思います。しかしながらアツギ㈱とグンゼ㈱
といった二大婦人靴下メーカーだけが意気込んでも無意味で日本婦人靴下協会に属する総て
のメーカーが本気にならなければ大願成就は叶いません。
即ち数足組いくらとか言って粗悪な安モノを製造販売している限り長引く不況に喘ぐ冷え切った
我が国経済の立て直しを図る など夢のまた夢とゆうコトであります。
意識改革をメーカーサイドが持つコトは画期的だと思います。しかしながらアツギ㈱とグンゼ㈱
といった二大婦人靴下メーカーだけが意気込んでも無意味で日本婦人靴下協会に属する総て
のメーカーが本気にならなければ大願成就は叶いません。
即ち数足組いくらとか言って粗悪な安モノを製造販売している限り長引く不況に喘ぐ冷え切った
我が国経済の立て直しを図る など夢のまた夢とゆうコトであります。