思無垢

正直に生きたい♪♪

雄の鹿

2011年10月26日 | 日記


 立派な角を持った雄鹿を見ました。昨日雄鹿が見られないと申しましたが、今日待望の雄鹿に出会いました。通りがかった人から、この前もっと大きな角を持った鹿を見ましたと聞きました。今日の鹿との遭遇、計20頭。うち3頭は、往きに斜面にいたものと同じかもしれません。
 明るいうちに病院から帰ろうと思い、これまでより30分ほど早く家を出ました。今日はよく晴れていましたが、やはり風は冷たかったです。でも往復2時間弱、歩き終えるとうっすらと汗をかきます。多くの鹿とも出会えますし、爽快です。夕日で長い影ができました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風がいよいよ冷たくなりました | トップ | 歩く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事