/////On tHe MoVieW/////

越えられなければ、くぐればいいのさ

水もしたたるナイスガイ

2007年10月09日 | ETC
丸ちゃんを道後温泉駅前で見送り、旅館へ。

疲れていたのか、いつの間にか夢の中へ。。。

あああああああああああああああああああ!

お風呂は、2時まで。。。
目覚めると2時3分だった。。。

うわっ!
俺、なんの為にここに泊まってんだ?
温泉につかるためなのに、意味ねえじゃん!


しょっく!


朝は、4時から入れるんだったな。
2時間後一番風呂をいただく!

というわけで、
スイマーに襲われながらも2時間過ごし、
4時すぎに、いざ男湯へ。


ワオ!誰もいない!(当たり前か・・・)



この広い空間を貸し切りとは、贅沢よね。


ほら。



ほらほら。



ほらほらほら。



ほらほらほらほら。



誰もいない。


次の客が来るまで居座ってやろうと思ったが、
50分経っても誰も来ないので出る事にした。

50分温泉貸し切り!
すごくね?

贅沢にも泳いでみたり~
十分堪能した。

いい湯だった!

では、ここでセクシーショットを一枚。。。え?いらんて?




ちなみに宿泊したのは、こちらの旅館(大和屋本店)
非常によい旅館です。
いつか、御飯付きで泊まってみたいもんです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お! (ぱこな)
2007-10-10 01:37:19
ええとこいっとるがな!
ええなぁ
高そうな旅館やな
返信する
お! (まさやん)
2007-10-10 13:56:57
ええ!
ここはええ!

高いけど、良かったわ~。

北海道の宿はどんなやった?
返信する
Unknown (鼻たれ小僧)
2007-10-10 22:06:15
メタボと言っていたからどれ程かと
思ったら上手く隠れている模様…。
それにしても温泉、良いなぁ…(>_<)!!
返信する
いやいや (まさやん)
2007-10-11 13:25:20
徐々にサイズダウンしとりますけん!ガーリガーリーくん!

サヨナラ!メタボ!
返信する

コメントを投稿