/////On tHe MoVieW/////

越えられなければ、くぐればいいのさ

祇園「天周」のかき揚げ丼

2007年11月08日 | ETC
久しぶりに阪急電車に乗り、
高島屋のRF1前でジャニーと合流。

ちなみにジャニーとは、
一緒に高速バスに乗って来ました。

ワキオ家を出てから別れて、
ジャニーは京都へ来ていたのでした。

まだ午前11時前だったけど、
混むだろうからと祇園「天周」へ。

着くと2人ほど店の前に並んでました。
まだ11時ちょっと過ぎたくらいだったので、
開店してないんだなと思ってたら、
店内にはすでにお客さんが!

しばらくすると、
我らの後ろに行列が!




しばらくして、店内へ。
皆さん天丼を食べてはります。


穴子天丼とかき揚げ丼と迷うが、
Meetsに載ってた「かき揚げ丼」にしました。


丼からはみ出すド迫力!




すごかです。
野菜ふんだんで美味かったとです。

下の方には、おつゆがかかってますが、
上の方にはかかっていないので、
抹茶塩をかけて召し上がれ。


次回は、穴子天丼食べたい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わきこ)
2007-11-09 10:19:11
男2人の京都旅行やなあ
エロイ
返信する
エロス! (まさやん)
2007-11-09 19:28:01
そしてイカス!

返信する

コメントを投稿