/////On tHe MoVieW/////

越えられなければ、くぐればいいのさ

まな板の上に咲いた花

2006年03月22日 | ETC
ちょっと!

ちょっとちょっと!(ざ たっち風)

あのね。
鍋をしたんです。
鍋。

白菜の切れ端をまな板のうえに置き去りにすること数日・・・。

本日、ふと見ると咲いていました。
花が咲いていました。

ワオ!


まな板の鯉

ならぬ白菜の花。。。


春ですねえ。


※危険なので一部ぼかしてあります。。。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ギルガッメシュないと)
2006-03-25 03:00:43
ぼかすなぼかすなw

返信する
Unknown (ダヴィンチ)
2006-04-02 22:07:20
ぼかすように描くのが上手かった

ダヴィンチです。



モナリザもそうです。

ボカセボカセ!

返信する
まな板にねぇ (kokoro)
2006-04-07 23:00:33
まな板のカビじゃなくてよかったべ。



ところで、どっこい結婚式の面白いスピーチとか教えておせぇ~。おぬしは良く結婚式に呼ばれていたようやし、『このスピーチおもろいわ』っていうやつ、しってないじゃろかい?



返信する
おうおう (view)
2006-04-13 00:11:03
kokoroさん>

遅ればせながら、

出産おめでとうございます。

勝新太郎のようなかわいい男児ですなあ。

うんうん。えがったのう。



ほんで、結婚式のスピーチを頼まれたのか、

大変だねえ。俺は無理っすわ。



このスピーチ面白い!っていうのは、

友達との思い出で特に異常な出来事なんか

を紹介するとみんな興味を持って聞いてくれる

と思います。



今まで面白い!というスピーチは、

数えるほどしかなかったよ。



がんばってくれたまへ。



返信する
そうざんすかぁ (kokoro)
2006-04-24 01:10:28
だよねぇ~。

そんなに面白いスピーチってないべよねぇ。

異常な出来事をスピーチにねぇ。

異常ねぇ。



だったら、私が未婚で子供を産んだ事を話したら

興味もたれそう。でも、縁起わるそ~

『私は、結納の1週間後に破談になりましてぇ…

その時、彼女は私が号泣している隣で号泣してくれ

ました』って話しながら号泣しそう。



あかん。まじめに頑張ってみよう。



遅ればせながら、出産しました。

日に日に王子は、変てこな顔になっていって

私を笑わせてくれています。

悲しい時は、是非私のブログへ!!

返信する
日に日にへんてこな顔かよ! (びゅー)
2006-04-30 20:56:53
むーそれはまずい!

はやめに対策をとらねば!

音痴の子守唄は禁止です。

CDを聴かせましょう!

返信する

コメントを投稿