/////On tHe MoVieW/////

越えられなければ、くぐればいいのさ

やっぱり道具から入っちまいますな

2007年10月05日 | ETC
最近、ちょこちょこ料理しているんだけど、
いかんせん包丁がボロッちい。

てゆうかボロい。

切れないったらありゃしない。

やっぱねえ。
切れるのが欲しくなるってもんです。

ええのないかな~と探してて、
めっけたのが、GLOBAL 包丁

かっけー!
超かっけーじゃん!

ちと値がはりますが、
近いうちに母にプレゼントしようかと思っとります。
母の誕生日プレゼントにしたいような気もするけど、
5月まで我慢できそうにないっす。

早く使ってみたい。
が、しばし悩む予定。


ちなみに我が家にはレミパンがあります。
結構使えます。。。

ふたが立つんです!(みんな知ってるって・・・)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わきこ)
2007-10-06 22:48:13
いいすよねー。グローバルの包丁。
私も欲しい。
こないだのパスタも美味しそうやし、そうとう凝ってますね
NASAYANが料理するなんてって思ったけど一度食べてみたいです
返信する
いい! (NASAYAN)
2007-10-07 07:26:59
いいよ~。
ヘンケルスのよりいい!っていう声も
あるくらいだからいいんだろうねー。
ほ、欲しい。
バジルを育てようと企んでます。
味は、まあまあだそうです。
精進します!
返信する
パスタ (すなお)
2007-10-08 23:48:38
泥が入ってたら困るから
食べるのやめろときな!
返信する
すなおねえさん! (まさやん)
2007-10-09 01:53:09
意味分かんないよ!
日本語もちよっとおかしいし。
大丈夫?ねえさん!
返信する

コメントを投稿