/////On tHe MoVieW/////

越えられなければ、くぐればいいのさ

働く男

2007年04月29日 | ETC
マンションの管理会社との約束は。4月27日午前11時。
 
部屋の引き渡し期日迫る26日
手つかずのトイレ、バスをキレイに掃除。
結構ヤバいなここ。

途中、何度も心が折れそうになりながらもやり遂げる。

問題は、ベランダにおきっぱになってた本棚の残骸。。。


これが厄介だ。
粗大ゴミに出そうにも遅すぎる!

むぅ。
無理矢理に刻んで普通ゴミとして出しました。
本棚刻むのに何時間もかかった。。。疲れた。

んで最終仕上げは雑巾がけ!


寺の子か?
ってくらい気合い入れてやりました!


その甲斐あって、引き渡しの時、
「ふーん、キレイですね。。。」
というお言葉をいただきました。


ちょっとキレイにしすぎたか、、、。

もうちっとゆるめにしとくべきやった。
めちゃ疲れた。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はやおき)
2007-04-30 06:46:12
あははは!
ウケる~う。
アメ横で買ったジャージ着てんじゃねーよー。
頭もなにこれ?
お前は宮崎勤かよ。
ええやろ (宮崎)
2007-04-30 10:19:55
このじゃーじええで。
安かったし。

てか、宮崎ってだれ?
これがジェネレーションギャップか?
Unknown (ツトム)
2007-04-30 13:20:09
凶悪な犯罪者や。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%AE%E5%B4%8E%E5%8B%A4
ああ、あいつね (まさやん)
2007-04-30 20:47:00
って、ヲイ!

浅草のりえさん、
そりゃないっすよ!

コメントを投稿