/////On tHe MoVieW/////

越えられなければ、くぐればいいのさ

免許の更新日が近づいています。

2007年01月21日 | ETC
免許の更新っていつだっけな?
と久しぶりに免許証を眺めてみる。

むおっ!
平成19年2月19日まで

なぁーーーーにぃーーーーー!!!

更新の通知が来ていません。

そういえば、京都から引っ越してきた時に
免許証の住所を変更せずズルズル来てしまったので、
今頃、京都のあのマンションに届いているのだろう。

あぶねっ!

あやうく免許取り消しだよ。

というわけで免許の更新に行かなくては!

なんで免許証を眺めたかといいますと、
1月19日誕生日だったんす。

晴れて大台に乗りました。
ホームランなんかと違って、
本人の実績と無関係に増えて行く数字。

たくさんのプレゼントありがとーございました。

同僚が編集に携わったという
京都のごはん本をいただきましたが、
なんと!本文、表紙デザインを担当したのが、
前職の編集プロダクションだった!
ちょっとしたサプライズでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿