/////On tHe MoVieW/////

越えられなければ、くぐればいいのさ

イネカリ

2007年10月25日 | ETC
ひっさしぶりにイネカリを手伝いました。
数週間前。


初めてコンバインを運転。
結構難しい。

でも一番驚いたのは、

トリ。


白いトリがあらわれた!




白いトリがわんさかあらわれた!






白いトリ、なぜかウジャウジャ。




うーむ。。。
なんなんでしょうね。

こいつら。




なんだかんだで疲れて、
翌日、だる~っと思ってたら熱がありましてん。


虚弱!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サギ?! (HICKSTA)
2007-10-26 20:49:53
その白い鳥とは・・・サギでは??!



白くて縦に細長い感じの鳥じゃない???



岐阜のタンボの中にも沢山いるよ~!

稲刈りって大変な作業みたいやね。

でも、新米食べられるんやろ?羨まし~い!!!
返信する
サギかも (まさやん)
2007-10-26 22:53:39
写真載せてますんやけんども、
携帯からは見れんきに。

そっか、岐阜にもいますか。
日本全国同じってことかいな。
不思議ですね===。

新米うまくて、
つい食べ過ぎてしまうとです。
ふとるとです。

太ってまうとです。
返信する
Unknown (ono)
2007-11-04 22:53:49
お久しぶりです。

落穂を狙ってるんすかね~。

てか、新米食いたい!
返信する
おす (masayan)
2007-11-05 04:38:50
稲を刈るときに
小さい虫も一緒に出てくるから
それに群がっているのではないかと、
勝手に推測しております。

てか、新米お譲りしますよ。
買いに来てください(笑)
返信する

コメントを投稿