/////On tHe MoVieW/////

越えられなければ、くぐればいいのさ

岡山市 ユニバーサル 庄や ライトアップ

2011年06月18日 | TRIP
なんだかんだで岡山市到着。


安宿へチェックインし、
地元のウマしな居酒屋さんをiPhoneで検索。


ヒットしたのが、「庄や」というお店。


電話した時は、いっぱいだったみたい。


まあ、すこし距離があるので歩き出す。



途中の川(高瀬川くらいの)でなにやらライトアップしてる。







そんなこんなでテクテク歩いて歩いて着きました。


かなり流行ってました。



そしてここでも我らを苦しめたのが、
値段の書いてないメニュー。



うーん。



岡山ってそうなの?
メニューは値段書いてないの?



想像なの?



どうなの?



と思いながらそんなバカ高いってこともないだろうと注文する。


これも。



これも。



これも。



これも。




その他に食べたあれやこれやも!


全部うまいじゃないか!


満足した!


また、岡山で飲むようなことがあったらここに来よう。


そして、もと来た道を帰るのでした。
ホテルに帰って風呂入り、みんなで酒飲みながらダベってから、
各々の部屋に戻り死んだように眠ったかどうかは知らないけど、
眠りについたのでした。

明日、どこへ行くかを決めないまま朝が来るのでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿