/////On tHe MoVieW/////

越えられなければ、くぐればいいのさ

パスタ プスタ ポスタ

2007年10月01日 | ETC
最近、よくパスタを作ってます。(料理本見ながら)

トマトソースのパスタにはじまり(ちゃんとソースから作ってます)、
エビチリパスタ、そして写真のカレーパスタときました。

ここ1週間のことなので、
ちょっとパスタばっかり食べ過ぎですな。

個人的には、
ジェノペーゼソースの美味しいパスタを作ることが最終目標。

ソースに必要なバジルを食品売り場で発見できてないので、
まだ挑戦しとりませんが、近いうちに作りたい!

しばらくパスタばっかり作り続けそうな感じ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カレー)
2007-10-01 18:05:42
バジルの苗を買って育てたらええねん。
摘んでも摘んでもどんどん生えてくる。
なのでよくバジルソース作ってます。
返信する
ほー (まさやん)
2007-10-01 22:43:27
それはすごいな~。
やってみようかなっと。
今年の夏は、庭にできたゴーヤを消費するのに
四苦八苦でした。

どんどん生えて来るのも
考えものだけど、やってみる!
サンクス!
返信する
こなもん (よっイタリア人!)
2007-10-02 22:43:02
粉もんばっかりたべてっと
太るぜ
おーそれみーよー
返信する
こなもん (インザーギまさお)
2007-10-04 18:33:34
なんのなんの!
白飯を控えているので、
ここ2週間で1.5キロほど痩せました。

あそれ!
あそれ!
あそれそれそれそれ!

返信する

コメントを投稿