気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

再びチーズフォンデュ

2020年12月15日 22時34分04秒 | 遊びの料理関連

前回旨くて感激しましたが量が少なかったので今日は大きめなモノを買ってきました。

 

朝、わたしの住んでいる周辺の新潟市では積雪有りませんでした(^m^)ゞ ポリポリ

(*他の区ではかなりの積雪がありました。)

 

夕方スーパー買い出しの時は風雪が酷く寒かったです

 

早く帰って温まろう

 

大きめな箱を買いましたヽ(^。^)丿

 

摘まむ食材です

 

レンジで温めるタイプなので直ぐ出来ます

 

頂きます!(-||-)

 

このチーズは何にでも合ってしまう優しいチーズですね~(^~^)モグモグ

 

何でも美味いです(^~^)モグモグ

 

これはソーセージ

 

人参

 

何となく感じてきたことが有ります、何にでも合いますが一番美味しく感じた食材はカボチャでしたヽ(^。^)丿

 

塩っぱい食材は塩っぱさが少し倍増しますが、甘い食材は相反効果で旨さが引き立つ気がしました、

甘い食パンもすごく美味しく感じます

 

ツマミにもなるし、おやつ、主食と食材で何にでも美味しく食べられるから優れた食べ方だと感じました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 降雪 | トップ | Leofoto LS-323C  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

遊びの料理関連」カテゴリの最新記事