気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

Leofoto LS-323C

2020年12月16日 19時31分46秒 | デジカメ関連

三脚買い足しました。

作りがシッカリして良い割に安いので買ってしまいました!

 

付属品です、スパイクや工具類、センターポール?(エレベーター部分ですが、上からねじ込んで固定するスタイルです)

 

雲台は手持ちのベンロ B0を付けておきます

 

こんな感じになりました

この雲台を付けたままケースに入ります( ^ー゜)b

 

データ上の耐荷重ですが雲台が8Kg、三脚が20Kgなので余裕です。

また何処か写しに行きたくなりますね。V(^0^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再びチーズフォンデュ | トップ | 寒ブリから始めました( ( ´o... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デジカメ関連」カテゴリの最新記事