気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

一人すき焼き

2023年10月12日 20時57分56秒 | ツマミ

美味しい肉が食べたくてそれも少しで充分なので自分の分だけ買って来ました。

割引でA4ランクがかなり安く買えましたヽ(^。^)丿

 

冷蔵庫から出してすぐに白身がとろけ始めてビックリ!

 

後半はかなりバラけてきます

 

 

完成です( ̄¬ ̄) ジュル・・・

 

 

美味いですね~(^O^)アーン

 

久しぶりにとろける柔らかい和牛を頂きました、最近はちょっと食べるだけで直ぐに腹イッペになります!(^m^)ゞ ポリポリ

満足しました(^ 0)=3ゲップゥ~!

 

美味しいところを少しだけですね~ヽ(^。^)丿

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急きょトイレ交換 | トップ | 昼呑み会前の雨の一投げは外... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツマミ」カテゴリの最新記事