気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

神奈川県にいます

2019年05月12日 17時05分28秒 | ドライブ関連

眠くなるほどゆっくり走って夕方着きました、
これから街に繰り出し晩飯食べに行ってきます、
すでに一本飲みました(^^)d

・・・以上スマホからでした。

12日午前9時15分monjirou宅を出発!

直ぐのコンビニで食料買い出し

今回は気分を変えて新潟空港ICから乗りました、午前9時24分です

ホテル予約が午後4時なのでのんびりゆっくり運転で走ることにしました。

関越道東京方面へ

先週津南の星を撮しに行った時に車中泊した山谷PAでトイレ休憩

高速乗ってからズーッと80km/hで運転です、トラックの後では70km/hが続く時間もありました、

平均燃費が15.1km/lに上がっていて大喜び

田植えも終わって黄緑色の季節ですね~ヽ(^。^)丿

午前11時18分塩沢石打SAで早い昼食にしました

もやしタップリの味噌ラーメンと半チャーハンセット、monjirouはこがねもちの入った蕎麦にしおむすび!

チャーハンがちょっと味が薄くてねばねばした感じでしたが、味噌ラーメンはすごく美味かったです

しおむすびが美味そうだったので、隣にあるおにぎり屋で買ってしまいました(^m^)ゞ ポリポリ

熱々です(^~^)モグモグ

満足(^ 0)=3ゲップゥ~!

またチンタラ走り出しました、関越トンネルまで来て12時16分なので約2時間50分かかりました、普通だと1時間半くらいで来てしまいます

80km/hで走行中  226.9km走りましたが平均燃費がいまだに15.1km/lです!

埼玉県に入ります

午後1時34分 上里SAで休憩

午後2時6分鶴ヶ島JCTから圏央道に入ります

午後2時15分 狭山PAで休憩

午後3時に海老名ICを下りて県道43号線から22号線を走って横浜市戸塚区の戸塚駅東口のホテルを目指しました

午後4時ホテル到着、予約の取れた駐車場に停めてフロントへ向かいました

今回はわたしとmonjirouと別の部屋を予約しました、前はツインを一部屋でしたが、今回はシングルを二部屋です

それで値段同じです

シングルの部屋にベッドがダブルサイズです

それぞれの部屋で少し休憩して午後5時半、晩飯を食べに出かけました、

直ぐ隣の戸塚モディというデパートの地下にある中華料理の「ジロー」さんへ

先ずは乾杯

野菜タップリの五目うま煮麺

ワンタンメン

半チャーハントッピング

味がシッカリしてて美味かったです~完食(^ 0)=3ゲップゥ~!

またここに来よう!φ(.. ) メモメモ

小さなお酒買ってそれぞれの部屋でくつろぎました

午後9時過ぎいつしか寝てしまいましたo(__)o......zzzzzzzz

暑くて汗ダラダラ!夜中に着替えました。

« 牡蠣汁 | トップ | 午前7時起床\(´ O)<AHHHHHHHH »