気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

クーラーにメジャー付けたら20cmオーバーが釣れません!(_ _;)・・・・

2024年07月14日 14時59分39秒 | 釣り関連

ワカさんとまたまた投げて来ました!大量のゴミが打ち上げられていましたが海の中は綺麗でしたヽ(^。^)丿

 

ワカさんはいつもながらガンガン釣りまくっていきます

 

 

大中小とかなりの数釣られていました、今日の釣果は70匹を越えているみたいです

(前回全部頂いたら60匹もいて自分のと合わせて捌くのが大変でした。 今日は寿司屋さんへ持っていくそうです。)

 

 

 

わたしの方は、クーラーにメジャーを貼り付けて初釣りですヽ(^。^)丿

測りたくて測りたくてしょうがないのに良型がなかなか来ません

 

小型、中型ばかりで飽きてしまいました、エサがたくさん残っているのでデカ針にコギ上げて一匹掛けで沖テトラ際から5色一杯をジックリ探りました

 

イイアタリが出ますヽ(^。^)丿・・・が、20cmオーバーは来ません!(_ _;)・・・・

 

かなり強烈なアタリが出ますが根掛かりやダツなどに食われて悔しい思いも数回└(T_T;)┘

根に取られなかったキス

 

諦めず5色を狙い続けます

 

イイアタリなのに足らず(_ _;)・・・・

 

真ん中デカい!なかなかの型!

 

これもダメ

 

おーーーこれ太くてデカい!!!\(◎o◎)/! 太めの青イソメに来ました

 

最後の最後にギリギリ20cmオーバー来ましたヽ(^。^)丿

疲れて止めました、おそらくこれからだったのかもしれません!?

中型でもアタリが強く感じられる日だったので疲れ切って早昼飯食べて帰りました

 

 

持って来たキスです

 

何とか20cmオーバー釣れましたヽ(^。^)丿

 

18cmオーバー6匹ヽ(^。^)丿

 

デカいエサにはデカいキスが食い付いてきますね、竿をひったくるアタリが快感でした!V(^0^)

 


 

下処理しました(^▽^)V

 

何して食べよう???悩んでみます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 顔横向くから受けます!ε=(... | トップ | とんかつ山花(やまか)さん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り関連」カテゴリの最新記事