気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

美味しそうなじゃこ天発見!ヘ(*^0^*)v

2017年10月12日 20時26分09秒 | 遊びの料理関連

じゃこ天は久しぶりなのでツマミに買いました。

 

調理方法は焼いて生姜醤油で食べる事にしましたが、台所が空くまでシシャモで一杯!

 

先日酒田市でワカさんから頂いた美味しいお酒でやってます。⊂(¬^*) ゴクゴク

このお酒はスッキリで飲みやすく口当たりが柔らかでほのかにフルーティーな甘さも感じられますが、

後味はシッカリしてて流石純米だと感じました。ゴクゴク ⊂(^^ )

 

シシャモが塩っぱく感じられ残してしまいました~(m~ー~)m

 

そしてじゃこ天!

 

ただ焼いただけですが、生姜醤油付けるよりそのままで食べた方が絶対美味い!!!( ^ー゜)b

香りを楽しみながら素材を楽しむ感覚ですね~美味かった!(^ 0)=3ゲップゥ~!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕掛け作り | トップ | 風呂上がりの一杯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

遊びの料理関連」カテゴリの最新記事