気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

午前中仕事でした

2024年04月28日 19時07分49秒 | 日常

疲れが溜まってたので直ぐ帰り家でノンビリ過ごしました。

お風呂の排水溝が汚かったので掃除しようと張り切りましたが、洗剤が少ししか無く簡易的にする事にしました、

 

ちょっと前に取り替えたシャワーヘッドの「ストレート」がかなり強力で、排水溝に溜まってた大量の髪の毛やカビや汚れに吹きかけたら

ゴッソリ取れていきます! ナノバブル効果でしょうか? 殆ど綺麗な状態になってしまいました\(◎o◎)/!

 

仕上げに残り少ない洗剤使って終了

 

 

眠いので昼飲みして録画番組観ながら昼寝にします

 

 

・・・いつしか寝てしまいました。

 

明日の仕事も大変なので早く寝ます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜はチャーハン | トップ | 毎日が疲労困憊! へろ へろ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事