気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

思いっきりカニを喰らう!

2024年04月16日 19時11分10秒 | ツマミ

昨日茹でたカニ一杯を喰らいました!(^Q^)アーン

新聞紙を大きく広げ、ボールに乗せたザルに剥き殻を入れて行きます

 

身はストローの原理でズボッ!(*ピント合わず!カメラが臭くなるのでそのまま妥協(^m^)ゞ ポリポリ)

 

ゴミはビニール袋2重にして捨てる日まで冷凍庫で保存

 

いや~美味かったです!満足しました!(^ 0)=3ゲップゥ~!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイヤ交換と生紅ずわいカニ... | トップ | 左手親指根元の関節痛!└(T_T;)┘ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツマミ」カテゴリの最新記事