気ままな遊びの足跡 (^▽^)V

「勤為遊戯」←高校の恩師から教えて頂いた言葉です。
遊びのために一生懸命働く、遊びの足跡を残していきます~

サラン・キムチ

2023年11月14日 20時57分49秒 | ツマミ

思いがけずヌマゴンから頂いてしまいました。ゴチ!ぺこ <(_ _)>

 

タッパに移してツマミにしましたが、まだ早かったみたいです!

辛味と甘みのバランスが良くて大変うまいんですが全体に馴染んでいない感じでした

数日後が食べ頃かな~?

そのままでも旨いんですが、豆腐や納豆と一緒に食べるのも好きです。

 

少し摘まんだだけですが汗が出てきました

ヌマゴンに誘われて初めて買いに行ったときの記事です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キス塩焼き | トップ | 無性に豚肉が食べたくて! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツマミ」カテゴリの最新記事