逃走迷路_Cabefly

Geocaching!やサイクリングなど趣味と日々のぼやき・・

キャッシュのある公園で

2009-11-23 23:43:40 | 野球
うちの野球チーム、10月の試合で公式戦は終わってしまいましたが、練習は続けています。技術向上ってより会って話がしたいだけかもしれません・・。

ま、今日は城北中央公園での練習でした。城北中央公園といえばジオキャッシャーなら一度は訪れたことがあるかも。



今日は残念ながら??キャッシュのあるところとは違う場所にあるグラウンドでの練習でした。外野の守備練習しながらキャッシュの確認できちゃうかも!なんて思っていましたが。

今日は人数も少なくまったりペースでの練習。個人的には「キャッチャー練習生」の私に盗塁阻止に向けて送球練習の練習も。どうしても投げる前にステップが多くなってしまうんです。深夜にヤクルトのキャッチャーだった古田が野球に関する番組があり、そこでの会話を真剣に聞き、それをイメージするも・・、出きるわけないか。それが簡単にできるのは努力の賜物ですよね。

そうそう、内野ノックでファーストに入ったんですが難しいですねー。特にダブルプレー。3-6-4。普段試合で守ったことの無い場所ってのは難しいもんです。でもやってみると違う角度から野球が見れていいですね。

年内はあと1回の練習と忘年会。次回の練習も実りある会話?いやそれに加えて良い練習になりますように。

最新の画像もっと見る

post a comment