逃走迷路_Cabefly

Geocaching!やサイクリングなど趣味と日々のぼやき・・

気分的に?致命的な故障

2006-02-09 22:44:23 | Weblog
私の車、平成8年式レガシー。ただいま走行距離が92500キロ。俺が中古で買ってから7年目、俺が乗り始めてから65000キロ。そしてついに・・

前にも書いたけどオイル漏れをしても修理して乗ってきました。スタイルいいし。早いし。NAで、なおかつよく回るエンジンで。
ただ今回はもう限界かもって感じの故障が出てきてしまいました。たぶん、オルタネーターの故障かと・・。ようするに発電系の故障で充電できなくなってしまいそうと思われる症状が出てきてしまいました。いろんなランプが点灯状態。普段、エンジンをかける時にしか点灯しないようなランプがずっと点灯!!。ネットで調べると上記のような状態だろうと。距離も乗ったし、そろそろガタが沢山出てきたので、本格的に新車購入モードになりました。買うぞ!いい車。

実は明日からスキーに行ってきます。スキーに行った時ではなく今わかってよかった。前日の夜が忙しくなりましたが。

最新の画像もっと見る

post a comment