逃走迷路_Cabefly

Geocaching!やサイクリングなど趣味と日々のぼやき・・

最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
谷、ですか (lynxtip)
2007-03-23 19:29:32
異動ということでしょうか。あるいはお引越?
なんにせよ、通勤ルートは重要だよね。素敵なルートを開拓してみてください。
返信する
谷なんだよ・・ (cabefly)
2007-03-23 22:00:05
桜が咲き始めた今・・そんな季節です。毎年恒例の。
通勤路は悩んでいます。距離が近いけど二つの谷を越えるか、平坦だけど距離があるほうを選ぶか。どっちにしようかな。距離はあるけど平坦なほうかな・・。どっちかな。
返信する
Unknown (cabefly)
2007-04-10 22:56:18
結局、谷を一つ降りて登って、というルートにしました。距離は片道14キロです。約45分という感じです。14キロの中で最後の締めくくりに上り坂があってこれが曲者です。でもやっぱり自転車通勤はいいですね。
ただ雨が降るとつらいな。しばらく天候が不順なようなので、空とにらめっこしながら通勤手段を検討してみます。
返信する
往復28km? (strikeeagl)
2007-04-12 23:25:27
自転車通勤往復28kmはすごい!私は会社まで自転車25分,ディスクブレーキ使用のMTB買ったので明日から自転車通勤しようかな?飛鳥山の辺まで太古海だったようで海岸付近はすごい坂が多い。行きはよいよい帰りが、、、、。お酒飲んだ帰りは息が続くかな?strikeeagl
返信する
Unknown (cabefly)
2007-04-12 23:46:40
行きは職場へまっしぐら!帰りは寄り道したり、普段と違う道を通ったりするので、一日で30キロってところです。
ディスクブレーキのMTB、いいですねー。私も欲しいです。今はMTBにスリックタイヤを履かせて通勤していますが、スピードが出ないので、そのうちロード系の自転車を欲しいなと思っています。
飛鳥山近辺は本当に坂が多いですよね。私は3月まで練馬区から隅田川沿いまで通勤していました。帰りは川沿いを通ってShakujii riverの近くを通って帰宅していました。できるだけ坂が緩やかなところを選んで。今は勤務地が変わったので、いかに谷を避けて楽して???走るかを考慮して道を選んでいますね。
酒、飲んだ後も走ります、が、公園で長時間休憩してから走ります。道交法違反になっても困るので。普段45分で通勤できるところを75分ぐらいかけて帰ることもあります!それか駐輪場に止めて電車で帰るってこともありました・・。次の日の通勤は面倒でしたが。
返信する

post a comment