てるてるぼうず

好きな事、興味のある事を気まぐれに綴っています。明日も晴れますように。

GLAYアリーナツアー2015MMH 大阪城ホール2days セトリと感想

2015年02月06日 | LIVEレポ(ほとんどGLAY)

東京ドーム2days、無事にチケットGETできて、一安心。

って、土曜日分は、お友達の協力でGETできたんですが

で、昨夜は、ほっとしたせいか、TERUさんが夢にっ!

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ 内容は言えませんが(言えんのかい)ドアを開けたら、そこに等身大(当たり前か)なTERUさんが

現実にはありえないんですけどね、玄関開けたら、GLAYのTERUさん(サトウのご飯か)

 

夢を見たのは、大阪城ホール2daysの余韻が今も残っているからかも・・・ずっと、TERUさんの歌声が頭の中で響いてる←未だ興奮さめやらず。

今回、初日はステージサイド気味(サイド席の隣ブロック)9列目。

2日目は、アリーナの花道のすぐ横・・・と言う、なんともラッキーなポジションで。

もうこのまま意識が無くなってもいい・・とため息が出るほど、TERUさんがメンバーが素敵でかっこよくて。

久しぶりだったので、うっかりメモを持たずに入ったのだけど、たぶん、メモっている余裕が無かったかと

 

なので、今回はレポはありません・・・ごめんなさい。

GLAYモバイルや、どこかで(どこだよ)探してみてください(無責任)

 

初日は、何も情報入れないまま、真っ白な状態だったので、360度ステージにもびっくりしたし(笑)

メンバーがどっから出てくるの?な疑問に、上から降りてきた時もびっくり(笑)

相方も、楽しみにしとき、って教えてくれなかったんで(笑)

次に何が出てくるかわからないセトリにもドキドキと緊張感・・・あ~めっちゃくちゃ楽しかった!

 

2日目は、翌日にHISASHIバースデイを控えたSPバージョンなアンコール。

メンバー、W永井さんともに、HISASHIコスで出てきた時は大笑い。

JIROちゃんのHISAコスが(笑)

でも、GLAY全員同じスタイルで並んだ時は、やっぱりかっこいいーー!

ステージ上の格付けも面白かった!

ステーキ肉をモグモグやりながら、考える表情のメンバーは、そうそう見れないですもんね

その後の、HISAナンバーも嬉しかった!HISASHIくんの楽曲大好き!

 

ダメ出しがあるとすれば・・・TERUさんの大阪弁、ヘンやでo(__)ノ彡_☆バンバン!!

 

2015年1月31日 GLAYアリーナツアーMMH2015 大阪城ホール初日セットリスト

1.疾走れ!ミライ
2.ビリビリクラッシュメン
<MC>
3.Cynical
4.月に祈る
5.妄想コレクター
<MC>
6.祭りのあと
7.DARK RIVER
8.Only Yesterday
9.浮気なKISS ME GIRL
<MC>
10.都忘れ
11.Hospital pm9
12.つづれ織り~so far and yet so close~
<MC>
13.黒く塗れ!
14.百花繚乱
15.FAME IS DEAD
16.TILL KINGDOM COME
<MC>
17.BLEEZE

[ENCORE]
<MC>
1.More than Love
2.彼女の“Modern…”
<MC>
3.MUSIC LIFE

2015年2月1日 GLAYアリーナツアーMMH大阪城ホール2日目セットリスト

1.BLEEZE
2.AMERICAN INNOVATION
<MC>
3.THINK ABOUT MY DAUGHTER
4.Freeze My Love
5.妄想コレクター
<MC>
6.祭りのあと
7.DARK RIVER
8.Only Yesterday
9.浮気なKISS ME GIRL
<MC>
10.つづれ織り~so far and yet so close~
11.Hospital pm9
12.Satellite of love
<MC>
13.coyote,colored darkness
14.百花繚乱
15.FAME IS DEAD
16.TILL KINGDOM COME
<MC>
17.疾走れ!ミライ

[ENCORE]
<MC>
1.黒く塗れ!
2.1988
<MC>
3.MUSIC LIFE

次回は、東京ドームまでLIVE参加予定はないのが悲しいけど

これから参加のみなさん、ほんとに楽しいLIVEです。

お楽しみに

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20年目の東京ドーム | トップ | FRINGEファイナルシー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVEレポ(ほとんどGLAY)」カテゴリの最新記事