山崎ステイヤーズブログ (町田市 少年野球 チーム)

町田市の少年野球チーム「山崎ステイヤーズ」の活動ブログです。小学1年生~中学生(インパルス)が元気に活動しています。

練習予定(3年チーム)

2008-01-25 00:25:09 | Yチーム
寒さに負けない3年チームの週末の練習予定です。

26日(土) 9:00六小(終日)
27日(日) 12:30六小(指導者講習会のため、午前中休み)

先週の練習では、マウンドから投球練習をしました。
思ったより、しっかり投げられていたので驚きました。
誰がピッチャーとして試合で投げるのかな?

■体験、見学、大歓迎です。野球をしてみたい小学生は遊びに来てください。

written by 【830】

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シャドウ (代表隠岐田)
2008-01-26 00:26:18
3年生の諸君へ
まだまだ寒い日が続きますが寒さに負けずがんばってね! 先週、ピッチング練習でみんなストライクが多かったよ!って D君がおしえてくれました。大変楽しみです。シャドウピッチングは欠かさず行ってね!
(代表 隠岐田)
返信する
がんばてます! (【830】)
2008-01-27 07:03:10
3年チームは基本の「き」を練習しているところです。
もちろんシャドウピッチングでフォーム作りも行っています。
野球をはじめたい小学生には、今が一番イイ時です。

26日は、J君の友達が見学に来てくれました。楽しかったかな?
返信する

コメントを投稿