山崎ステイヤーズブログ (町田市 少年野球 チーム)

町田市の少年野球チーム「山崎ステイヤーズ」の活動ブログです。小学1年生~中学生(インパルス)が元気に活動しています。

4年チーム 2/27、 2年生以下体験会、28予定

2016-02-24 20:52:57 | Sチーム(4年生)

いよいよ、春の大会に向けて本格始動の時期がやってきました。

先週は連日の練習試合で、きっと良い刺激を受けただろう選手達!(であって欲しい 笑)
それぞれに課題を持って、今週の練習に取り組めると良いですね(*^^*)

今週土曜日は、新3年生以下の練習会を行います。先週予定していただいたみなさんには、急な中止でご迷惑をお掛けしてしまいましたが、今週末決行です!
ぜひ予定をお繰り合わせいただき、ご参加をお待ちしています!

どうぞ気楽にお越しください♪

・日時:2/27(土) 9:00~11:00
・場所:七国山小(正門からは入れないため、裏門よりお入りください)
・持ち物/服装:飲み物、汗拭きタオル、動きやすい服装、野球グローブ(お持ちであれば)

 

そして、新四年生チーム今週末の連絡網です。

◆27日(土)
8時:七国山小にて練習
午後:山グラに移動、練習

◆28日(日)
8時:小公庭にて練習
午後:七国山小にて練習
14時:グリーンバードさんと練習試合

以上、今週末も頑張りましょう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿