山崎ステイヤーズブログ (町田市 少年野球 チーム)

町田市の少年野球チーム「山崎ステイヤーズ」の活動ブログです。小学1年生~中学生(インパルス)が元気に活動しています。

ステイヤーズ4年団地大会決勝へ

2013-09-02 20:01:48 | Mチーム(6年生)

久々にステイヤーズ学童がファイナルへ

4年両角チーム、いよいよ実力の兆しが見えてきたか。

ステイヤーズに取っても久々に上位に挑戦を目指すチームが出てきました。

9月7日(土) 藤の台球場にて 第二試合 10:30開始予定

対戦相手 鶴川東レジェンズ 今後6年まで常に対戦する強敵 皆様の応援の支えで

優勝を勝ち取りたくよろしくお願い致します。

ガンバレ4年ステイヤーズ 優勝を勝ち取れ!

広報? 磯部


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
団地決勝 (4年両角)
2013-09-03 20:54:51
磯部コーチ
ありがとうございます!

とても楽しみなチームになってきました。
ご期待下さい。
返信する
ワクワクするね☆ (V(^-^)V・4)
2013-09-04 17:40:35
キミが野球に出会ったのはお兄ちゃんが4年生、キミは年長さんだったね。5小でお兄ちゃんの練習を見ながら遊んでた。

あの時には監督から誘われても「俺、野球やんない」って言ってたのにね。今じゃチーム最多勝投手だなんて、あの時からは考えられない展開です。

キミが変わったのは監督から言われた言葉だったよね。魔法にかかったみたいに野球を好きになっていった。

今度の土曜日には、一番の笑顔で、一番の仲間と、一番きれいなメダルを監督・コーチに持たせてください!!
君達にはその力があるから、私も力いっぱい応援するよ~ (^◇^)┛
返信する

コメントを投稿