山崎ステイヤーズブログ (町田市 少年野球 チーム)

町田市の少年野球チーム「山崎ステイヤーズ」の活動ブログです。小学1年生~中学生(インパルス)が元気に活動しています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこいい! (SY4 30)
2013-09-11 20:29:15
ステイヤーズ4年チームの選手はインパルスが大好きです。兄貴がいるから?ではなく、前田主将のようにキリットした男前が後輩の憧れるところだと思います。

最後の大会かっこいいとこ頼むネ!

両角
返信する
てっぺん取りましょう〓 (V(^-^)V・12)
2013-09-14 20:40:36
2013年秋の大会が始まりましたね。インパルス3年生には集大成の大会。夏、あれだけ練習していたのだから、自分自身の力と気持ちを強く信じて、絶対優勝を勝ち取ってください

君達のはつらつとしたプレーに元気をいただいてますo(^-^)o ありがとう!
だから
なが~く 楽しませてくださいね♪
返信する

コメントを投稿