山崎ステイヤーズブログ (町田市 少年野球 チーム)

町田市の少年野球チーム「山崎ステイヤーズ」の活動ブログです。小学1年生~中学生(インパルス)が元気に活動しています。

3年チーム 10/31・11/1・11/3予定

2015-10-30 14:37:46 | Sチーム・キッズ(3年生以下)

朝は冷え込む日も多くなり、手袋やネックウォーマーで防寒して集まる選手もちらほら。
でも、日中は暑くなるからアンダーは半袖(^_^;)

体調管理が難しい季節です。

3年生チームの公式戦は終わりましたが、4年生チームはまだ四都市大会があるので、3年生から3名の選手が応援に行きます。戦力となれるように、頑張ってきて欲しいところです(*^^*)

ステイヤーズでは、選手を大募集しています。特に、4年生・2年生は、もっと多くの人数で練習できたら、さらに切磋琢磨されるだろうな、と思っています。

ほんのちょっぴりでも、野球に興味があるお友達がいたら、ぜひ遊びに来て下さい!お友達同士、声掛け合って来てもらっても大歓迎です!

しっかりサポートしますので、はじめの一歩、ぜひグランドに向けてみて下さい!

◎今週末の3年チームスケジュールです。

■31日(土)
8時六小にて練習
午後山グラに移動、練習

■1日(日)
終日六小にて練習

■3日(火)
8時小公庭にて練習
午後六小にて練習/31・11/1


最新の画像もっと見る

コメントを投稿