山崎ステイヤーズブログ (町田市 少年野球 チーム)

町田市の少年野球チーム「山崎ステイヤーズ」の活動ブログです。小学1年生~中学生(インパルス)が元気に活動しています。

3年チーム 11/8団地大会閉会式

2015-11-08 21:17:35 | Sチーム・キッズ(3年生以下)

今日は、町田市団地野球大会の閉会式。

あいにくの雨でしたが、体育館で行われたので問題ありませんでした。
 
 
3年生の部、準優勝の賞状、盾、ボールを頂き、
その他にステイヤーズからは優秀選手1名、ベストナイン3名の表彰がされました。
事前に知らされていなかったこともあり、選手たちはびっくり。緊張の表彰でした。
 
監督からも言われたように、選出された選手は、この賞に恥じないようなプレー、行動をしてチームを引っ張っていかなければいけませんね。
もちろん、ステイヤーズ3年生全員が準優勝チームとして自覚ある行動が求められます。
 
 
4年チームに向けて、監督、コーチ、母たちから厳しい指導が待っていることでしょう♪( ´▽`)
 
 
 目指せ!閉会式常連チーム*\(^o^)/*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿