山崎ステイヤーズブログ (町田市 少年野球 チーム)

町田市の少年野球チーム「山崎ステイヤーズ」の活動ブログです。小学1年生~中学生(インパルス)が元気に活動しています。

3年チーム3/23試合結果

2008-03-27 13:06:31 | Yチーム

練習試合の第2戦目。
昨年から活躍を続けている、強豪オリオールズを迎えて戦いました。

この日も1イニング5点でチェンジの特別ルールを採用。
しかし結果は・・・

08/3/23

1

2

3

4

5

6

 

オリオールズ

1

5

5

5

5

0

 

21

ステイヤーズ

0

0

0

0

1

3

 

4

オリオールズの選手は、声がたえまなく良く出ていました。
次の塁をねらう走塁もしっかりできていました。
3、4番のバッティングも3年生とは思えない力強さでビックリ!

ステーヤーズのみんなもがんばりました。
この日も、終盤に見せ場を作りましたね。
次回は初回から飛ばしていこう!!

ピッチャーはフォアボールを出さないで、バッターに打たせてあげたら
きっちり抑えられています。
⑥と②は次回に期待。①と③は良い結果が出ましたね。

次はかっこう良い試合をするぞ!!

written by 【830】


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熱くなりました (【291】)
2008-03-27 14:58:25
熱くなったのは親ですかね。

オリオールズの選手達は元気だし、上手いし、素晴らしいです。

その素晴らしいオリオールズの選手達を見たお陰で楽しみが増えました。
いつかはステイヤーズの皆もあんなプレーが出来るようになるんですからね。
これから先が楽しみです!!
返信する

コメントを投稿