山崎ステイヤーズブログ (町田市 少年野球 チーム)

町田市の少年野球チーム「山崎ステイヤーズ」の活動ブログです。小学1年生~中学生(インパルス)が元気に活動しています。

卒業おめでとう!

2008-03-26 19:51:49 | 中学部
少し遅くなりましたが、ご卒業おめでとうございました。

中学校は先週の19日、小学校は今週の24日にそれぞれ卒団生が無事卒業をし、次の目標へ向かうことになりました。

小学卒業生は、中学部、女子部、シニアと進路は違いますが、中学生活も野球漬けに決まり喜んでおります。

中学卒業生は、野球より辛い受験を無事終えて、高校野球をほぼ全員が続けると聞いており嬉しい限りです。

ハードルは少しずつ高くなりますが、一つずつ飛び越えて自分自身に挑戦して下さい。

たまたま、どちらの卒業生とも一緒に野球をさせて貰いましたが、これも“縁”(あきらめてくれー)と思ってこれからもよろしく頼みます。
すでに中学部のOBは助っ人に来てくれてますが、これも今週末がラスト
あとは高校野球をしっかりと頑張ってください!
4月からの高校野球での目標を定め、先ずは背番号奪取、次々とテーマを持って臨んで下さい。
都立でも十分甲子園は狙えるぞっ
でも勉強もしぃやっ


自分に甘かった元高校球児fj

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これからもカンバ! (【830】)
2008-03-28 17:14:23
先日の七国山小の卒業式に参加してきました。

小さい頃から見てきた子供達の成長に驚きです。
声が変わり始めている子もいます。昔は甘えてジャレてきたのに今はすましたり…

fj監督もたくさんの息子達、娘達に囲まれて、これからの人生も楽しみ満載ですね。

将来、この中の誰かに甲子園に連れて行ってもらえることを楽しみにしています。
返信する
Unknown (ニャハハ (*^▽^*))
2008-03-31 22:12:18
ありがとうございます♪
そして、これからも((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス


返信する

コメントを投稿