山崎ステイヤーズブログ (町田市 少年野球 チーム)

町田市の少年野球チーム「山崎ステイヤーズ」の活動ブログです。小学1年生~中学生(インパルス)が元気に活動しています。

Impulse 好発進!

2008-04-03 00:20:18 | 中学部
私がお前等と同じチームになっての公式戦初勝利!
素直に嬉しかったぞ
③からウイニングボールを貰って感激しました

一年生⑨の活躍には、成長を感じました。
「お前バント出来るか?」に、「自身あります!」
意地悪い監督は、敢えて2ストライクからのスクイズのサインに見事に応えました。
その後のクリーンヒットも有りました。が、一年生4名は誰がスタメンしても遜色無いレベルまで出来上がって来たなっ!

しかーし、反省点も多かった。
結果的に、エース⑤の6死四球での3失点も信じられないが、これから当る相手はそんなモンやないで。
サインミスもあったし、ワンチャンスを生かすには、チームルールは守らなアカンわ

さぁ今週末は、準々決勝戦
対戦相手は昨秋の覇者ブルージェイズ
守備の要④不在で臨むが、一年生は指定席が二つ空くので、しっかり指導者にアピールしてゲットしろよっ

わが阪神タイガースは球団新記録の開幕5連勝
わがインパルスもやってくれると信じてるぞっ
銭に物言わして補強しまくりのあのチームは開幕以来全敗
ウチはホンマに少人数やけど、精鋭軍団としてこの春は暴れよう

初戦打てなかった選手は、1!2!3!のリズムを思い出せっ
試合後の そう「チャー!シュー!メン!」やでっ


Ips fj (選手各位!たまにはコメントしなさい!これはお前等のブログやでっ!)



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (⑦のヒットマン)
2008-04-03 08:28:18
日曜の試合には、自分が活躍をするほか、戦ってる仲間を信じて勝利をつかみとる
返信する
ドラゴン頼む! (fj)
2008-04-04 06:33:43
初のblog参加、
結果は気にせず、積極的にガンガン行ってくれ
期待してまっせっ
返信する
初登場 (6Tools29)
2008-04-04 18:52:14
ブログ初登場です。少人数の精鋭選手たち、日々成長進化していく君たちを毎週見て、楽しく頼もしく、コーチとして誇りに思っています 今度の日曜もグランドで大暴れしてください  保護者他たくさんの応援ヨロシクお願いします
返信する

コメントを投稿