山崎ステイヤーズブログ (町田市 少年野球 チーム)

町田市の少年野球チーム「山崎ステイヤーズ」の活動ブログです。小学1年生~中学生(インパルス)が元気に活動しています。

新4年チーム 3月16・17・20日の予定

2013-03-15 12:37:46 | Mチーム(6年生)

WBC日本代表決勝トーナメント進出おめでとうございます

ステイヤーズも一戦必勝を合言葉にがんばります

 

先週は町田市こどもマラソン大会が開催されました

参加選手は全員完走しました

よく頑張りましたね

 

みんなの走り終えた顔がとってもいいですね

 

今週末の開会式に向け、球団全体での行進練習です

足踏みもみんなで合わせてできました

開会式では、

ステイヤーズ&インパルスの行進を

ご覧いただければと思います

 

先週は練習試合でしたが、

お友達が応援にかけつけてくれました

応援していただいたお友達、

ありがとうございました

最後はみんなでハイタッチ

『たのしかった~

その言葉が、私達指導者は一番嬉しいことばですね

 

 

今週末の予定

3月16日(土)

8時 旧忠生六小

午後 山崎グラウンド

 

3月17日(日)

7時 山崎グラウンド

9時30分 町田市春季大会開会式

午後 山崎グラウンド ~練習試合~

 

3月20日(祝・水)

7時 旧忠生六小

練習試合(遠征)

午後 旧忠生六小

 

いつでも、見学、体験、試合の応援など

お気軽にグラウンドにお越し下さい

ご参加おまちしております

 

コーチ27

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春・始まりますね〓 (V(^-^)V・4)
2013-03-18 13:06:52
昨日の練習試合では初お披露目の「2ndユニホーム」がとてもカッコ良かったです。
結果は残念だったけど、いい経験できましたね。もっと野球を見て、勉強して、やってみる練習は積み重ね。努力した分力になるから。

がんばれ山崎ステイヤーズ
どのチームも一回戦突破しよう(^◇^)┛
全力で応援しています☆

返信する

コメントを投稿