山崎ステイヤーズブログ (町田市 少年野球 チーム)

町田市の少年野球チーム「山崎ステイヤーズ」の活動ブログです。小学1年生~中学生(インパルス)が元気に活動しています。

新4年チーム 3月9・10日予定

2013-03-08 12:28:23 | Mチーム(6年生)

WBC 日本代表頑張っていますね

ブラジル・中国に勝ち、

キューバには負けてしまいましたが、

最終回の追い上げはすごかったですね

1次ラウンドは2位で通過、

今夜は2次ラウンド、台湾戦ですね

勝って決勝トーナメントへの第一歩となってほしいですね

頑張れ 日本

 

 

さて3月3日にジャイアンツアカデミーに参加してまいりました

バッティング・投げる・守備について

丁寧に教えていただきました

ジャイアンツアカデミーの関係者様

すばらしい野球教室ありがとうございました

 記念撮影

こころよく写真に応じていただき、

本当にありがとうございました

 

今週末の予定

3月9日(土)

8時 旧忠生六小

10時~ 町田市こどもマラソン大会

選手はユニホームでの参加です。

見かけましたら、

どうぞあたたかいご声援よろしくお願い致します

 

3月10日(日)

午後 旧忠生六小

14時~ 練習試合

 

花粉も沢山飛んでおり、

季節も春になろうとしています

季節の変わり目は体調を崩しやすいので

体調管理をおねがいします

 

コーチ27

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マラソン大会~☆ (*\(^o^)/*・1)
2013-03-08 15:17:50
明日はマラソン大会ですね!
自分の力を出し切って、みんな頑張れ~*\(^o^)/*
やり遂げた顔が見れるのを楽しみにしてますU+203C
返信する
マラソン大会練習 (コーチ27)
2013-03-08 18:05:33
練習も走るたびにタイムがあがってました!

明日が本当に楽しみ♪

順位ではなく、
『目指せ!!自己ベスト!!』ですね!

選手のみんな~
自分にまけるなぁ~!
返信する
Unknown ()
2013-03-08 20:06:26
ジャイアンツアカデミーに参加して楽しかったです。


バッティングの練習の時に 色々なやり方を教えてもらい

こ~ゆ~練習方法もあるんだなぁ。と

とても勉強になりました。

アカデミーのコーチに上手いねって言ってもらえて嬉しかったです。
返信する
よく頑張りました☆ (V(^-^)V・4)
2013-03-09 22:33:04
今日のマラソン大会、最後までよく頑張ったね3・体調悪くなって出られなくなって残念でしたね。早く元気な笑顔見せてね(^O^)
6・やりたいことはおもいっきり楽しんでやる!グランドでもカッコ良くだよo(^-^)o

明日の試合では、ジャイアンツアカデミーで教えていただいたことを1つでもやってみてね
みんなで試合楽しもう(^◇^)┛
返信する

コメントを投稿