山崎ステイヤーズブログ (町田市 少年野球 チーム)

町田市の少年野球チーム「山崎ステイヤーズ」の活動ブログです。小学1年生~中学生(インパルス)が元気に活動しています。

6年チーム「イーグルスターズ」さんとお別れ親善試合

2007-12-04 19:33:14 | 中学部
あっという間に師走になりました。

12月1日(土)に、宿敵「イーグルスターズ」さんを七国山小学校に迎え、先週に引き続き、お別れ親善試合を行いました。

今までの対戦で一度も勝利することのできなかった「イーグルスターズ」さんを今回こそは!の気持ちで戦いましたが、結果は引き分け。
最終回に追いつかれ、初勝利はなりませんでした。
負けなかったのが、Fチームの成長の証なのかなと感じます。

いつも機動力と堅守の光る「イーグルスターズ」さんの選手達も逞しく成長されましたね。
多くの選手はきっと中学校でも暴れまくるのだと思います。

監督にお会いできなかったのは残念でしたが、今までたくさんの思い出をありがとうございました。


written by 【830】

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (⑧母)
2007-12-05 23:22:32
イーグルスターズさん。
ありがとうございました!
キャッチャーの元気な声と俊敏な動き・・・。
チームワークの素晴らしさ。
ステキです。ニャハハ (*^▽^*)
またグランドで会いたいです!!
返信する
有難う御座いました (SY6 藤井)
2007-12-06 07:39:08
4年生の時から本当にお世話になりました。
これからもお互いに頑張りましょう!

又、kbtイ-グルスターズとは2期連続でお世話になりましたね。
当日はご同輩とお会い出来ませんでしたが、翌日のマラソン大会での談笑が出来てよかったです。
選手達も元気良く走ってましたね。(ここでもSYは負けた
寒い中、保護者の方からの暖かいコーヒーに楽しい声援にも感激でした。

来年は子供達も指導者も対戦することはありませんが、いつか又どこかで出来れば良いですね

今週末、SY6は卒団式を迎えますが、今後とも宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿