山崎ステイヤーズブログ (町田市 少年野球 チーム)

町田市の少年野球チーム「山崎ステイヤーズ」の活動ブログです。小学1年生~中学生(インパルス)が元気に活動しています。

5年祝勝会

2007-11-27 00:42:13 | Mチーム(6年生)
 11月25日、5年生チームは07年秋季大会「準優勝」を記念し、祝勝会を開きました。
ステイヤーズ球団関係者、忠生支部の皆様他、大勢の方にお祝いのお言葉をいただきました。
この場をお借りして改めて「ありがとうございました」
 特に支部の方に、3年生の春の大会に出場した時から、いつ祝勝会に呼んでくれるのか楽しみに待っていました。とのお言葉を頂きこの3年間のいろいろな事が想い浮かんできました。
 もうすぐ5年チームとしての活動が終わるとともに、最上級生としてのシーズンが始まります。
 皆様からいただきました熱い言葉を胸にしっかりと刻み、また一からスタートします。
 最後になりますが、保護者の皆様開催にあたり準備等ありがとうございました。
来期は必ずもっと忙しくなります。
 よろしくお願い致します。                      
両角

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (世話役)
2007-11-27 23:25:02
お疲れ様でした!

無事終わってほっとしました(´pq`)クスクス
今度は、優勝で祝勝会を開きたいですね!

お母さん達のパワーはこんなもんじゃ、ありません
よぉ~(。^pq^。)プププププ
返信する
祝勝会 (代表okt)
2007-11-29 16:32:20
祝勝会準備に奔走された保護者の皆さん大変お疲れ様でした。ありがとうございました。テーブル上にはお母さん、家族の皆さんの選手たちへの精一杯の愛情と数々のご馳走がならび、宴は終止もりあがりました。選手たちの笑顔にお客さま全員が会の終わりまでお付き合いいただきました。 感謝!感謝! です。
さあ、次の目標が決まった! 来春は6年生進級前の3月から春季大会が始まります。 ”心気一点””有言実行”で 再スタートです
(代表okt)
返信する

コメントを投稿