山崎ステイヤーズブログ (町田市 少年野球 チーム)

町田市の少年野球チーム「山崎ステイヤーズ」の活動ブログです。小学1年生~中学生(インパルス)が元気に活動しています。

6年チーム「レジェンズ」さんとお別れ親善試合

2007-12-07 08:47:49 | 中学部
交流戦シリーズもいよいよ終幕です。

12月2日(日)、山崎中学校グラウンドに「レジェンズ」さんを迎え、お別れ親善試合4戦目を行いました。

「レジェンズ」さんとの合同練習が刺激になり秋季大会の入賞を勝取れたと思います。
いつも、「レジェンズ」さんのレベルに追いつき、追い越せを目標に走ってきたFチームのファイナルに胸を貸していただきました。

印象的なのは、守りの要のキャプテンの掛け声。
あの太い声が聞けなくなるのは寂しい気がします。

また、S監督の愉快なコメントも楽しみでした。

「レジェンズ」のみなさん、今まで、数々の思い出と心地よい緊張感と暖かい激励をありがとうございました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難う御座いました (SY6 藤井)
2007-12-07 17:04:18
レジェンズ選手各位、保護者各位、指導者各位

今までお世話になりました
合練や試合で数々の思い出が蘇ってきます。

st監督とは来期もご一緒したかったのですが、お互い頑張って行きましょう
来期はkgw監督に相手して貰います。

では、皆さんお元気で

今年の“怪”の連絡待っております。
返信する
Unknown (⑧母)
2007-12-10 23:03:46
レジェンズの皆様

本当にありがとうございました~!!
また、グランドでお会いしたいですね!
ニャハハ (*^▽^*)
返信する

コメントを投稿