山崎ステイヤーズブログ (町田市 少年野球 チーム)

町田市の少年野球チーム「山崎ステイヤーズ」の活動ブログです。小学1年生~中学生(インパルス)が元気に活動しています。

惜しかったね

2007-10-21 20:31:50 | 球団
 6年チームのみんなへ
 
 来週、君達の試合を観戦出来ると楽しみにしていました。

最後まで、諦めずに全力で戦ったと聞きました。

そのステイヤーズ魂をしっかりと後輩達にバトンタッチして下さい。

たくさんの思い出をありがとう!

3年生の時、一緒にサドンデスを戦えたのが一生の思い出です。 

                        両角
  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (③母)
2007-10-24 15:32:08
M監督、温かいコメント、ありがとうございました。この1カ月、夢のような時間を過ごしていていまだ現実に戻れず御礼が遅くなってしまいました。子供も大変お世話になりました。子供のおかげで母も少し成長できたように想います。(体型ではありません!〉次の日曜は応援に燃えますね
返信する
おねがいします  (Unknown)
2007-10-25 21:33:27
③のママさんへ

6年生よく頑張った!
これもママさん方の応援の後押しがあっての事。
28日は楽しく応援お願いします。
『笑顔』×2で楽しみます。
よろしく~
返信する

コメントを投稿