山崎ステイヤーズブログ (町田市 少年野球 チーム)

町田市の少年野球チーム「山崎ステイヤーズ」の活動ブログです。小学1年生~中学生(インパルス)が元気に活動しています。

やったね

2007-10-21 20:46:24 | 球団
5年チームのみんなへ

決勝進出、おめでとう!

そして、最高の誕生日プレゼントをありがとう。

来週も『笑顔』『笑顔』で頑張ろう!


保護者方へ

本日は団地祭りも重なり大変ご苦労様でした。



OBの皆様へ

たくさんのOB、ご父兄に応援お越し頂きました。

試合終了後、ご挨拶を出来なかった方もいらしたと思います。

この場を借りて、ここにお礼を申し上げます。ありがとうございました。

また、H塚さん、T部さん、早速の激励ありがとうございます。

来週もたくさんの方々に応援していただき、エンジョイしたいと思います。

                               両角

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (⑤母)
2007-10-22 21:30:24
監督~~お誕生日おめでとうございました!
何歳になったなんて聞きませんよぉ
(。^pq^。)プププププ

返信する
Unknown (遠くから見てました)
2007-10-23 13:00:21
5年チームへ
おめでとう!
久しぶりに皆の試合をみたが、グランドを暴れまくっていたね!
 来週は決勝戦だね!!
悔いだけは残さないでね!
返信する

コメントを投稿