山崎ステイヤーズブログ (町田市 少年野球 チーム)

町田市の少年野球チーム「山崎ステイヤーズ」の活動ブログです。小学1年生~中学生(インパルス)が元気に活動しています。

大盛況の団地祭 ステイヤーズブース

2007-10-20 23:55:45 | 球団

心配された昨夜の雨が一転しして秋晴れの快晴、 団地祭ステイヤーズブースは保護者の皆さんの協力で大盛況の初日でした。 大変お疲れ様でした。 毎年人気の”ハッシュドポテト”と ”うどん”は作るのに間にあわないほどの売れ行きでした。 また、お母さん手つくりの”炊き込みご飯”も人気、 ジュースも快晴の後押しで完売、明日の分の追加手配をしました。 本日の売り上げは概算15万円ですご苦労様でした。

 さあ、 明日は6年生と5年生の準決勝戦、 熱くいそがしい一日となります。球団全員の願いに一戦必勝で両チームの勝利です。(代表okt)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿