山崎ステイヤーズブログ (町田市 少年野球 チーム)

町田市の少年野球チーム「山崎ステイヤーズ」の活動ブログです。小学1年生~中学生(インパルス)が元気に活動しています。

インパルスが読売旗東京支部大会で準優勝

2008-08-13 17:45:47 | 球団
インパルスが8月9日(土)に”読売旗争奪中央大会出場決定戦”を三輪緑山グラウンドで行いました。 健闘の結果は準優勝でした。

迎えた最終イニングの攻撃は, 中央大会出場へ逆転勝利を信じる選手、指導者、応援団が一体となり最高の場面をむかえました。 2アウト、フルベース, 2ストライク 3ボールの願ってもない絶好のチャンスです! 残念ながら逆転はなりませんでしたが、 最終バッターとなったI君が試合後に流した悔し涙には明日への強い決意を感じました。 

9月から始まる町田市の秋季大会では”基本に忠実”、”一戦必勝”で優勝を勝ち取って欲しいと思います。17日は秋季大会抽選会 !
 
代表okt 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新たな歴史が! (【830】)
2008-08-15 13:20:09
インパルスの歴史に新たな1ページが加わりましたね。
大きな目標を次に残しておくなんて、ドラマティック!

この日のステイヤーズ各チームのグラウンドでは、先輩達の結果は?…の話題で持ちきりでした。
この夏に旋風を巻き起こしたことは間違いなし。
次もドキドキさせてくださいよ!!
返信する
再スタート! (Ips fj)
2008-08-18 08:08:22
皆さんの大声援にお応え出来ませんでしたが、中学部はみんなで次の大会を目指します。

昨日までの5日間のキャンプが実を結ぶ!実のらせて収穫の秋を目指して下さい!

それにしても中学生のタフさには、初老はついて行けない・・・

今週末はbfと八王子のチームとの巴戦。
招待チームに敬意を表し、頑張って行きましょう!
ヨッシッ!
返信する

コメントを投稿