山崎ステイヤーズブログ (町田市 少年野球 チーム)

町田市の少年野球チーム「山崎ステイヤーズ」の活動ブログです。小学1年生~中学生(インパルス)が元気に活動しています。

3年チーム、ジャイアンツ球場へ行く!

2008-08-15 12:32:52 | Yチーム
8月9日に3年チームは野球の勉強(?)をかねて、
読売ランド近くのジャイアンツ球場へ試合観戦に行きました。

球場についた時は、太陽がカンカンでしたが、試合開始前には雲が…
途中、雷雨で試合中断もありました。

天下のジャイアンツだけあって、入場時には全員におみやげ(タオルとうちわ)。
子供むけに抽選で球場見学ツアーがあり、
開始前にスタメン選手と一緒にグラウンドの守備につく企画があり、
ラッキーカードの抽選もあり・・・

しっかり、選手の動き方を勉強できたのかは、今後の練習の楽しみです。



当日テレビ中継のあった「日テレG+」には、オープニングからしっかり映っていました。
観客席ではなく、グラウンドでテレビに登場する選手は出てくるのかな?

当日ご参加、ご協力いただいた保護者の皆様、お疲れ様でした!

written by 【830】

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏の思い出 (【830】)
2008-08-15 12:40:58
アップするのが遅くなりました。

ジャイアンツは知っている選手が多いこと
ファームで優勝争いをしているのが良く分かります。

思っていた以上にイベントが多く、良い思い出が出来たことと思います。
全員がジャビットのサインを貰ったのには微笑みました。
それくらい積極的にゲームで頑張れ!
返信する

コメントを投稿