山崎ステイヤーズブログ (町田市 少年野球 チーム)

町田市の少年野球チーム「山崎ステイヤーズ」の活動ブログです。小学1年生~中学生(インパルス)が元気に活動しています。

3年以下チーム 9/1・2の予定

2012-08-30 18:39:22 | Mチーム(6年生)

今週末で夏休みも終わりですね

今年の夏はお祭りや、BBQなど楽しいイベントがありましたね

 

8月26日に行われたBBQの写真をupします

マイクロバスでキャンプ場へ

到着後、整列して注意事項や予定を説明しました

キッズ達は浅いところで水遊びです

2・3年生は岩からジャンプして飛び込んで遊んでました

当日は、お天気に恵まれて、

太陽がサンサンと輝いてました

コーチが作った焼きそばや、焼肉、焼き鳥を食べた後も

 

川へGO

みんなで冷たい川の水で体を冷やしました

 

保護者の皆様ご協力ありがとうございました

子供達も楽しい夏休みの思い出が作れたと思います

 

今週末の予定

9月1日(土)

9時 旧忠生六小

午後 山崎グラウンド

 

9月2日(日)

9時 旧忠生六小

 

来週は秋季大会開会式

そして1回戦目が決まりました

気持ちを一つにして練習頑張ろうね

遊びだけではなく、ちゃんと野球やってますよ~

 

 

コーチ 27


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sy10)
2012-08-30 19:56:32
BBQでは、川遊びがとても楽しかったです。

秋季大会は、このチームで最後の大会なので優勝しよう。
返信する

コメントを投稿