山崎ステイヤーズブログ (町田市 少年野球 チーム)

町田市の少年野球チーム「山崎ステイヤーズ」の活動ブログです。小学1年生~中学生(インパルス)が元気に活動しています。

3年以下チーム 8/25・26予定

2012-08-22 18:02:56 | Mチーム(6年生)

夏休みも残りわずかとなりました

インパルスのお兄さん達が

すばらしい記録を達成しました

私達も秋季大会で

いい結果を残せるように頑張りたいと思います

 

今週末の予定

8月25日(土)

9時 旧忠生六小

午後 山崎グラウンド

 

8月26日(日)

7時 旧忠生六小

BBQ

 

 

 

さて、8/15~17平日練習が行われました

お盆ということで

帰省していた選手も多く、

少ない人数での練習でしたが

その分充実した練習が出来たようです

マシンを使っての練習は

ネット裏でトスをしてからのマシンバッティングは

外野まで飛ばす選手達がすごく印象的です

 

CIハイツでの出店では

沢山の方のご協力

本当にありがとうございました

シロップの種類のイラストは全て手書きです

おかげさまで完売するまで長蛇の列でした

 

今週は、選手も保護者も楽しみにしている

BBQです。

沢山の楽しい思い出をつくりましょう

 

 

こんな楽しい雰囲気のチームで

野球をしてみませんか

随時、体験練習&見学会実施しています

お気軽にグラウンドにお越し下さい

 

コーチ 27

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コーチ29)
2012-08-23 21:51:37
平日練習は少ない人数でしたが、参加した選手はレベルアップできたのではないでしょうか?

また、お祭り出店は大盛況だったみたいで良かったですね!!
今週末も、練習にBBQに、みんなの笑顔が見れることを楽しみにしています。

秋季大会に向け、更に団結して勝利を目指して行きましょう!
返信する
Unknown (1 母)
2012-08-23 22:27:32
初めてのお祭り出店皆さんお疲れさまでした
途中ハプニングもありましたが、とても楽しかったです!! 来年も売るぞ~
こういう体験が出来るのも子供達のおかげ
感謝です
返信する

コメントを投稿