山崎ステイヤーズブログ (町田市 少年野球 チーム)

町田市の少年野球チーム「山崎ステイヤーズ」の活動ブログです。小学1年生~中学生(インパルス)が元気に活動しています。

3年以下 9月15/16/17日の予定

2012-09-12 18:03:08 | Mチーム(6年生)

まだまだ残暑の厳しい日が続きますが、

朝晩はだいぶ涼しいと感じるようになってきました

 

先週は、秋季大会開会式

菅原神社への必勝祈願

練習試合と大変お疲れ様でした

 

今回は忠生支部の先頭球団とゆうことでしたが、

緊張もせずに、しっかり行進できてましたよ

 

開会式終了後は、

町田市民球場近くの

神社にて必勝祈願をしました

ちゃんとしっかり手を洗いました

 

凛とした空気のなか、選手・指導者一列に並びます。

春は並ぶことも出来なかった選手たちですが・・・

成長を感じます

みんなの心をひとつにして

目指すは『優勝

ちゃんとお願いしました

 

そして、つくし野フェニックスさんとの練習試合

個人個人がテーマをもってのぞんだ

練習試合でしたが、結果はどうであれ

いい収穫があったんじゃないかな

さあいよいよ今週末は秋季大会1回戦です

しっかり準備をして、試合にのぞみましょう

 

遠征していただいた、つくし野フェニックスの皆様ありがとうございました

 

今週末の予定

9月15日(土)

9時 旧忠生六小

午後 練習試合

 

9月16日(日)

9時 小校庭

午後 旧忠生六小

 

9月17日(祝)

8時 小校庭

秋季大会1回戦

終了後 旧忠生六小

 

随時、体験&見学実施しております

ピッチングマシンを使った

バッティングをぜひ体験してくださ~い

 

コーチ 27

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1 母)
2012-09-14 22:28:05
秋季大会で夏の練習の成果がだせるといいな
がんばれ~選手たち
母たちもお弁当作り・応援頑張るぞー
返信する

コメントを投稿