山崎ステイヤーズブログ (町田市 少年野球 チーム)

町田市の少年野球チーム「山崎ステイヤーズ」の活動ブログです。小学1年生~中学生(インパルス)が元気に活動しています。

ベスト8進出!

2007-10-09 12:48:59 | 中学部
6年チーム、5年チーム選手諸君

どちらも初のベスト8入り、おめでとう
今週末はイヨイヨ未体験ゾーンに突入だぁ

悔いなきよう、思い切りをやってくれよっ
6年チームは一発に頼らず、繫げる野球をやってや

ちなみにベスト8には、レッドベアーズ、オリオールズレディースと3チーム
が勝ち上がってます。
忠生支部での決勝戦が実現出来れば最高ですね
次戦もチーム一丸で頑張って行きましょう


SY6 fj

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれしい~ (SY5 30)
2007-10-09 21:42:07
6年生も5年生も一時期同じチームでプレーした仲間達が、お互いにこの秋「ベスト8」となりました。

6年生の選手達には、私に監督としての初勝利をくれた大きな思い出があります。

その試合でみんなの腕に『笑顔』って書いてプレーしたの覚えてるかな?

来週も同時刻の試合になるようですが、みんな『笑顔』でプレーしような!


返信する
Unknown (5年⑤・6年⑧の母)
2007-10-09 22:12:29
お~め~で~と~ヾ(*゜▽ ゜*)〃スッゲ~!! 
良く頑張ったね!!
1試合1試合を大切に勝ちに行こう!!

応援は
└(゜∀゜└)ハッスル!ハッスル!!(┘゜∀゜)┘ ハッスル!ハッスル!!
するよ~ニャハハ (*^▽^*)
返信する
祝!ベスト8! (レジェンズ斎藤)
2007-10-10 00:35:30
ベスト8進出おめでとうございます!!
2回戦も勝つことは、私は知っていました・・・。
そして、次の試合も勝ってしまうことをなぜか私は知っています!

そう、春は町玉を破り決勝へ、団地では町玉を破ったESを撃破し決勝へ進出したレジェンズですからっ!

 アッソンナノカンケーネー!アッソンナノカンケーネー!アッソンナノカンケーネー!

イエイエ、信じる者は救われます・・・。
その秘密は・・・・・後日…ムフフ
返信する
Unknown (⑧の母)
2007-10-10 21:19:01
レジェンズ斉藤監督様
カキコミありがとうございます!
(人-)謝謝
前回といい今回といい・・・失礼かと思いますが、
斉藤監督!オモシロすぎです(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン!! 
メチャクチャ親近感感じてます!ニャハハ (*^▽^*)
どうぞ、これからも((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス
返信する
Unknown (5年⑤・6年⑧の母)
2007-10-10 21:25:51
↑おっと名前間違えました!
だめだ・・2人居るとごちゃまぜで・・・。
すみませんでした~!
返信する
祝!ベスト8進出! (TP 中村)
2007-10-11 13:26:39
遅ればせながら、ベスト8進出おめでとうございます。
fj監督、土曜日はワイフと二人でお世話様でした。楽しい時間を過ごさせてもらいました。おおきに。

次は、いよいよ入賞をかけての戦い!RGのS監督の予言のとおり、勝利の女神はきっとSY6に微笑むでしょう。でも、MTのfm監督もよく存じあげているので、これくらいにしときます。

SY5さんは、うちとの対戦。TP5が3年途中のチーム結成当時から、練習試合等でたいへんお世話になっているSY5チーム。とってもやりづらいですが、
子供達が元気よく、持っている力を出し切っての試合を期待しています。勝敗は時の運ですから。

また、大会が終わったら飲りましょう!
返信する
あっ、間違えた! (TP 中村)
2007-10-11 13:32:14
RGじゃなくLGでした。
S監督に怒られそうなんで訂正しときます。
英語に弱いTP中村でした。
返信する

コメントを投稿