山崎ステイヤーズブログ (町田市 少年野球 チーム)

町田市の少年野球チーム「山崎ステイヤーズ」の活動ブログです。小学1年生~中学生(インパルス)が元気に活動しています。

5年生の決意

2007-09-11 21:54:16 | Mチーム(6年生)
秋季大会に向けての決意シリーズ第二弾!


この秋は、快進撃が期待される「5年生チーム」
みんなの思い通りに、一戦、一戦を大切に、思いっきり打ちまくれ!



⑩ ぼくはこの秋の大会でかくじつにメダルを取れるように毎日百本すぶりをしています。その結果を出せるように一戦一戦全力で戦いたいです。あとセカンドでは、できるだけアウトにして、テンポよく試合を進めたいです。

① ぼくは秋の大会一戦一戦大事にしたいとおもいます。ショートでは、必ずエラーをしないようにがんばります。バッティングでは一試合に一本は必ず打ちたいとおもいます。あと必ずチームプレーをします。がんばります。

③ この秋の大会は、一戦一戦勝ちあがって行きたいです。どんどん勝っていって最後にはゆう勝出来るようにがんばります。

⑤ チーム一丸となって1試合1試合集中して勝ちに行く。

⑦ ぼくたちは、秋の大会のときに、一球一球魂を込めて、ガッツな、プレーでメダルを目指してカンバリマス

⑧ 僕の今大会の目標は、チーム一丸となり、優勝目指して一戦一戦大切に戦い抜く事です。その為には、チーム練習の他に自主練習も毎日百五十本の素振りと五十球の投げ込みを続けたいです。

⑨ 一戦一戦かっていってゆうしょうをしたいです。

⑪ ぼくはこの大会でホームランを打つことが目標です。

⑮ チーム一体となって勝っていきたい。タッチアップでランナーをさしたい。一試合で一本はヒットを打ちたい。



保護者のみなさま、激励のコメントよろしくお願いします。


※掲載のない選手は、後日追加で掲載します。

9/16 ⑩選手の決意を追加。
9/17 ⑦選手の決意を追加。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速の返信w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!! (⑤母)
2007-09-11 22:06:07
チーム1一丸だね!!
1線、1戦を楽しんで勝ちに行こう♪
大きな声で元気良く!!
└(゜∀゜└)ハッスル!ハッスル!!(┘゜∀゜)┘
返信する
Unknown (代表)
2007-09-11 23:33:30
5年生選手諸君のこの大会への決意をあらてめて聞き大変たのもしく思います。猛暑の夏をはさみ昨日まで行った多くさんの試合経験を秋季大会で最大に発揮してください。 がんばれ ”5年生 ”秋季大会の 試合日程は17日に決まります。 
返信する
がんばれ 5年チーム (⑩母)
2007-09-12 12:00:23
暑い夏、ドロだらけで練習がんばったね。
結果はきっとついてくるはず・・・
自信を持って!!
勝利の笑顔が見たいな~ 
返信する
11人、野球で頑張れ! (⑮父)
2007-09-18 19:29:45
野球はチームワーク。
自分一人の野球じゃないぞ。
甘えず一生懸命がんばれ!
11人みんなで戦ったと思う野球をやろう!
試合、練習、見に行くからがんばろうね。

以上




返信する

コメントを投稿