山崎ステイヤーズブログ (町田市 少年野球 チーム)

町田市の少年野球チーム「山崎ステイヤーズ」の活動ブログです。小学1年生~中学生(インパルス)が元気に活動しています。

6年チーム 支部リーグ結果

2007-09-10 23:07:30 | 中学部

/9月9日(日)、忠生支部リーグのグリーンバード戦を七国山小で行いました。6月以来の支部リーグ戦でした。夏練の成果が出た選手、出ない選手がはっきりとする内容でした。結果が出なかった選手は、次の試合までしっかりと自主トレに励もう!

07/9/9 1 2 3 4 5 6 7  
GB 0 0 0 1 1 0 0
SY6 0 1 1 0 4 2  ×


写真は勝利のあいさつ。
お母さん達の声援が力になりました。ありがとうございました


written by 【830】

※得点結果が間違っていました、すみません訂正しました。(9/12 10:45)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝 (fj)
2007-09-10 23:57:57
保護者からの叱咤激励で子供達は頑張りました。
先発のM、抑えのHは良く頑張りましたね。
前日の先発Rも良くやった!
ラストイヤーだけど、小学部として一所懸命やってくれると信じてます。
ここまで来たら失うものは無いし、悔い無きようやったらみんな満足
一試合ごとみんなでテーマを持ってやってください。
でもみんなで決めた“約束”は絶対!
結果より内容をみんなで考えて、一歩づつ前進あるのみ
虎の勢いで!猫ではアカンでっ
返信する
実践が重要 (【830】)
2007-09-11 19:18:36
前半の攻撃内容は決して良いとは言えない展開でしたが、同点に追いつかれた直後に少し打線がつながって差を広げることができました。
今までに出来なかったことが出来るようになったね。

守りの声が続いていると、集中力が切れない。特に④!負けるときとは大違い。この後の全試合頼むよ!
⑨も良いタイミングで声掛け出来るようなったね。

無駄なエラー、無駄な四球が無ければ、落ち着いて試合運びができ、流れがこちらに来るんだね。

しっかり、全員で勝ちパターンを覚えよう
返信する
支部リーグ (y;y)
2007-09-11 20:34:23
この前変な事言われたんで名前変更。

支部リーグの試合は満足できませんでした。1番の仕事はできたけどバットは沈黙。
だから練習大会では打って打って打ちまくるぞ
返信する
あー (y,y)
2007-09-11 20:46:23
名前間違えたー
返信する
Unknown (⑧母)
2007-09-11 22:09:48
おめでとう!!
皆の頑張った成果が出たかな?
次の試合も勝利できる事を祈っています♪
返信する
Unknown (代表)
2007-09-11 23:49:20
君たちの対GB支部リーグ戦は秋季大会の役目やインパルスの応援でみることが出来ませんでしたが、勝利のなかで選手の皆が何かをつかみつつある事を感じます。この意識で、この勢いで! 秋季大会を戦おう
試合日程は17日に決めます。
15日の関団連 滝が原での試合を是非勝ち取ってください。
返信する

コメントを投稿